インユニ2023

2日目も幕を開けました。


会場のNECホール

本当に綺麗で素敵でした



その会場の外にはキッチンカーなども登場


朝から設営お疲れ様ですっ





会場に入ってお弁当を




ヘルシー系弁当


おっ、昨日も食べ過ぎたから

ヘルシーはありがたい









いや、中2のボリューム!!


食い切れるかっ!

と思いましたが


食べ切れました。






さぁ二日目も幕開け


スタートは 


和太鼓 ぎおん さん






子供から大人まで


やっぱ子供達の一所懸命な姿は胸を打つ





続いて


広島県からの参加

高校生バンド





いや、広島から?!


これはインユニ史上初だろう



しかも『この舞台に立つのが夢でした。』と。





なぜインユニを知っている?!w




そこは聞けなかったが

遠方からの参加ありがとうございました



是非来年もお待ちしております





続いて僕らのステージ


会場を見るの


いつもの仲間達も!笑



いや〜お忙しい中ありがとう。


本当に嬉しかった


これは嬉しいよ


我が地元に来てくれて。




って


きっと一昨日の元住吉も来てくれてたと思うけど。笑





続いてプリズムさん




今回は楽屋が一緒じゃなかったので寂しかったな〜


恒例のメンバー募集もしてました。


でも、それにしても一向に増えないなぁ笑





そして夢見ヶ崎動物公園アイドル GABU




いつもいろんな演出をするガブさん

ステージも楽しく


そしていつも歌うあの曲はいい曲なんだよな〜

いつか本当の夢見ヶ崎動物公園で見てみたい



そしてラストは今年のバンド最優秀賞獲得した

実験的音楽さん



実験的と言って白衣を着て演奏していました。


今度はマイクをビーカーに変えて

ドラマをフラスコに

ギターをリトマス試験紙に変えて

演奏よろしくお願いします






そしてフィナーレ



今回もあっという間の二日間


僕の生まれ育った街でやるイベント

毎回本当にあったかいです


それもこれも主催者の小川さんのおかげ


今回は小川パンがありませんでしたが

また来年のインユニも楽しみにしております!





そんな武蔵小杉3日目の夜は…



グランツリーの活・美登利寿司へ











めちゃめちゃ食べても安くて美味しい。

これは小杉の鉄板店



そう、地元の人間は武蔵小杉をムサコなんて言いません。


小杉 です



ムサコは


武蔵小山さんですから!




と、いう事で


スタッフさん

出演者

そして来てくれたみなさん


本当ありがとうございました!



また是非来年のインユニも。。



そしてこのブログ読んでくれてるスタッフさんいたら



もういい加減

打ち上げいきましょう!!



お誘い待ってます。あざした!