川崎市中原区

最強音楽イベント


インユニティ2023


3年ぶりにお客さん入れての

ライブ初日が終了いたしました!





出演者のみんな!

スタッフのみんな!

ひとまずお疲れ様!







和太鼓 蓮さんから始まり





大西学園ダンス部




3年生は今日がラストステージだったみたいで

パフォーマンス後に涙を流してました


それだけダンスを真剣にやってた三年間

これぞ青春!お疲れ様





ゴスペルグループ


イーモンズ



慰問 と 良いもん をかけて

イーモンズ


いーもん見せてもらいました







続いて ARTISTA




3年前の中原区役所でやった時から出場してくれてるアーティスタ。

メンバーは変わっていっても進化し続けるアーティスタは今日も圧巻のステージでした!




そして本日のラストは


橋本聖子×RINAスクール




大人っぽい橋本さんの歌声と

無邪気な子供達のコラボレーション

これぞほっこり

これぞインユニ



と、いう事で初日は無事に終了



夜ご飯何か食べようと

小石を蹴って歩いていたら


勝手につきました。



ニュータンタン@元住吉店へ













二日連続!


爆食い。


確実に3キロ太って帰りました。


これで明日もスタミナ問題なしっ!




明日はお昼からスタートで

僕は上々軍団のライブは


15:00位から予定してます。


明日はキッチンカーなどもでておりますので

是非お近くの方は遊びにきてくださいね


おまちしてまーす!