昨日は下北沢で


『プロレストークライブ』




アプガ(プロレス)から

ヒカリ&シノ


アプガ(2)から

中川ちーこちゃん&あみたちゃん





僕はレフェリースタイルで挑みました!


(気づいてくれたのはアプガマネージャーだけ!)




ヒカリの格闘技好きプロレス好きはもちろん知っておりましたが、中川ちーこちゃんがプロレス好きなのは知りませんでした。斬新!



ジャイアントシルバから靴をもらった事あるエピソードはすごかった。

僕はエンセン井上さんから紙をもらったことしかないのに。うらやましい。








スタートはプロレスを好きになったきっかけからトークは始まり、途中からは【東京女子プロレス】の話へ。


現役レスラーのヒカリを中心に何度も観戦に行ってる中川ちーこちゃん、そしてまだプロレス何にも知らないあみたちゃん、研修中のシノさん。


選手の紹介や気になる試合まで。






僕も1.4後楽園で女子プロをガッツリみたのは初めてで、その魅力も知ったのですごく興味津々になりました。


3月の有明も是非見に行きたいな〜!




ぜひ定期的にやりたいトークライブになりました。


プロレス編

総合格闘技編

ボクシング編


なんかも面白いかな?!

いや、ついてこれなくなるか!


色々やってみたいです。





そんなヒカリとの今回の楽屋トーク



ヒカリが楽屋に来て一言目が


ヒカリ

「年末のRIZIN良かったですねー!」


から。笑




ひとくだりあったあとのトークは




『そういえば年末パンクラスの伊藤選手よかったね』





そしてライブ後



ヒカリ

「この前待ちで偶然、前田日明さんに会ったんですよ!」




『この前の大谷さんのテレビみた?』





そしてライブ終わり帰り際



ヒカリ

「今度のK-1見に行きます?」









もうずっっと格闘技の話。



いやぁ〜楽しかった



またよろしくお願いします!