今日は モーニング娘。'23


石田亜佑美ちゃん

26歳BDイベントでした!



大宮駅に新しくできた

めちゃめちゃ綺麗で

めちゃめちゃ大きいホールに

たくさんの人を集めるあゆみん

やっぱりすげーや!


お誕生日おめでとうー!!!








建物が綺麗すぎて

壁も綺麗だから良いですね!



次の宣材写真はここで撮ろうかなっ!





さてさて


今や元旦から生放送出たら

大きなフェスで歌ったりと


色々経験してるモーニング、そして石田さんだけど


こんなに緊張しているあゆみんを見れるのはバーイベだけ?!!


そんな感じっすね笑


これがレア度高めですねぇ〜




普段は周りの空気をめちゃめちゃよんで

後輩たちに気を使うあゆみんですが


今日は自分だけのステージ

自分だけを見にきてくれたお客さんの前で

飛び回っておりました。


もう僕は途中から羽すら見えました!







そんなあゆみんは26歳のBD

色んなゲームをクリアして


そう!


そう!


そう!





26個のみかんをGETして帰りました(^^)



でもそのみかん、見にきていた竹ちゃんがこっそり食べていたので今は「25個」なのはここだけの ひ・み・つ♡





お弁当も昼夜おいしかった!







でも成長期の私はそれだけでは足りず

一階のチキン屋さんへ!





あゆみんにも差し入れしましたが、竹ちゃんが来て「うわぁー美味しそうなチキン!」と言って1つ食べちゃっていたのはここだけの ひ・み・つ♡





さぁ、話は戻って誕生日を迎えたあゆみん


あゆみんにはまだまだモーニングで輝いていて欲しいね!

23年は怪我せず!素敵な一年を過ごしてもらいたいです。


お誕生日おめでとうー!