昨日のクリスマスは

アプガプロレスと下北沢でトークLive!






デビューした4年以上前?は

毎週配信をしていな仲間達と

久しぶりに沢山お話ししました!


みんなはマジで相変わらずプロレスの試合の時とは違う、まったりのほほんとした空気がありましてトークしててもめちゃめちゃ楽しいです。


珍回答?!もあった今年の漢字トークでしたが

70分あっという間





来年はたくさんこんなイベントやLiveが出来るよう

社長の山田サンタに頼んでおきました!






メンバーの中の「のあヒカリ」は

最近MMAのトレーニングもしていると。



どこで?!と話してたら

僕も知ってるジムで

すごい方々と練習してた!


マジリスペクト!!!!



しかもライブの後はパンクラスも見に行くと。

(わからん人はごめん!)


これも


マジリスペクト!!!



僕は配信で見ますが

現場に行き、仲間を応援するヒカリ

すごいな〜



なので空き時間はほとんどMMAの話してました。笑



僕も来年は本当にやりたいな〜








そして下北沢は進化を遂げていた…





毎月2回くらいはライブに来ていた下北が

めちゃめちゃオシャレで便利な街へ…






こりゃあ来年は間違いなく

下北沢でライブします!



と、言うか入り時間の前に


劇場も見学行ってきました!






いや〜やっぱ素敵な街だ😁