昨日は松戸にて


『アンジュルムクリスマスイベント2022」

ご行われました!


アンジュルム

そして

アンジュルマー


楽しい時間をありがとうっ!







アンジュルムのクリスマスは


恒例のジングルベル〜アンジュバージョン〜からのスタート!


すずがなる〜〜♪


を聞くと


あっ、もう12月か


と思います







ピザ屋のバイトの休憩中じゃあ

ございません!







さわごろサンタはみんなにクリスマスプレゼントをあげれるよう沢山アシストさせてもらったらつもりです。




鬼のアシストってことで



これからは三笘薫さんと呼んでもらってもかまいまへん!



いや、田中碧さんでもいいですよ!




いや、これはダメですよ!!





さぁ、アンジュルムのファンジュルムいじりは相変わらず面白く改名するファンも続出。



でもたけちゃんの


『そんな簡単に改名しないほうがいいよ!名前定着するの時間かかるから」


 

この言葉は重みがあったなっ。。





昔の超パワープレイアンジュルムから

今の優等生アンジュルムも


良さは変わらず

最後まで盛り上がったクリスマスでした!






え?

僕へのクリスマスプレゼント?



それなら



来週


12/13日の



上々軍団×はしもん

旗揚げライブに遊びに来てください!


ネタも歌もどんどん仕上がってきてあります。

団体コントも

オリジナルソングもあり

絶対楽しめます!






1部は ネタ&歌などなど!


チケットまだあります。




2部は 啓太はしもんバースデー!


こちらは完売しましたが

少しだけ追加発売決定



是非、、

我々へのクリスマスプレゼントで…




これから毎月やりますので

一年間コンプリートしてもらえたら嬉しいです


よろしくお願いします!