今日は juiceの武道館公演見に行く予定でしたが

あえなく中止に。



いや〜これはファンの皆さんも辛いねぇ、、


そして、メンバーもめちゃ辛だねぇ、、



準備してたスタッフも含め

本当大変だなぁ〜と。



まぁ、でもとにかく

早く元気になってもらいたいっすね


そう、本当、それが1番!!!





わたしのせいでぇぇ( T_T)\(^-^ )

とか考えず


ゆっくり休んでください!


全部俺のせいにしてください。



そしてやれるならまた是非開催してもらいたいっすね!




行けなくて、でか美ちゃんも悲しんでおりましたがまた次いきましょっ!





そして


12/13のライブ

1部はまだチケットございます!


絶賛ネタ作り中でございますので

是非是非遊びにきてください!!



チケットはこちらから

↓↓↓







そして一昨日まで一緒だった『白井貴子さん』


実はアップフロントの大先輩でした!!



空き時間にその話もいっぱいして

めちゃめちゃ楽しかったなぁ〜笑


当時は白井さんのマネージャーで

今はもう超お偉い方になってる方に


急に電話したらしました!笑



『なんで五郎と白井さんが一緒にいるの?!w』

とビビっておりましたっ


都内で一緒にライブもしたいですね〜

是非よろしくお願いします!




と、言うことで

ライブは色んな形がありますが


すべては生物。



どうなるのかわからないのもライブです


そこまで含め

楽しんでもらえるとありがたいっす!