W杯カタール大会が始まった。


そして昨日日本はドイツに2-1と

歴史的な勝利を!


このニュースで

「あっ、W杯はじまったんだ!」と思った人も結構いたんじゃないだろうか。


今大会はAbemaのおかげで

いつでもどこでも見れるというありがたい話。


そう、Abema。

そう、このブログもAbema!


Abemaに助けられておりますね。




話は戻って昨日のドイツ戦


まぁこんな事言ってもどうにもなりませんが


僕は戦前

2-1で日本勝つと予想してました。




いや

まじなんだって!!!



証拠も何にもないので

後の祭り感半端ないですが、、




なので次のコスタリカ戦

とりあえず予想しますっ



ここでバッチリあったら

前回のも認めてください。


なのでガチ予想でいきます。






日本vsコスタリカは…










100対0で日本がかーつ!