今日はライブが2本ありました!


まずは夕方にzoomでライブ

これも毎回面白いんですよね〜


そして夜は元住吉powers2でライブ

ここは「川崎市中原区」の元住吉。


毎回オープニングとエンディングトークがゲキ長ですがライブはお客さんもアットホームで毎回楽しいんですよね〜

来年はこのpowersさんで僕らもまたライブやろうと思ってるので決まったら即GETお願いします!



そして明日からは2日間

川崎夜市☆


川崎の夜を…

と言いつつ

昼からやってるんですが
是非遊びに来てください!


俺らも飲んだらして良いのかな?!

今回総合MCやらせていただくので
どんな感じになるかわかりませんが

飲めたら飲んで
一緒に楽しみましょう!





僕らは

川崎ルフロン前
「川崎夜市」のメインステージ
「川崎ソウルフード屋台会場」にてMCをしております!

14:00過ぎから、いる予定ですので
どんどん入れ替わり立ち替わり遊びに来てねぇ〜

お待ちしてます!



僕らの地元川崎の
美味しいもの食べてください!