昔からお世話になってる先輩

芸人ではない先輩で遊ぶ人も少なくなりましたが
今でも会って仲良くしてる先輩が

府中本町駅にお店をオープンしたので

早速、行ってきました!



もぐもぐ〜博多キッチン〜





この可愛らしいイラストにてお出迎えされて入ったお店は



とにかく綺麗!





出来立てって言うのはもちろんですが

センスのひかる店内

色々な仕掛けがある店内も見ものです!







そしてメニューは


【博多キッチン】と言うだけあって



九州料理が中心です。








そしてビールは


瓶ビールの赤星☆があるのもGOOD⤴︎⤴︎






さぁ、色々注文して食べましたが


ぼくの一押しは…






だし巻き卵!






注文してからの出てくる時間も早いし


なんと言っても美味しい!!



博多で数年修行してきた店主が作るご飯はどれも美味しかったっす!




そしてなんと言っても


もつ鍋も最高でした!




モツの量もすごかった!!





先輩にも言いましたが


『今度ここでライブやっていいですか?』


といったら「もちろん!」と。



いや、絶対やろう!





美味しい博多料理食べて

美味しいお酒を飲んで


僕らがネタやったら歌ったり。



そしたらきてくれますか?!


府中本町…


来てくれますかね?!




まぁライブはもちろん

それ以外でも

お近くに行った方は是非!



さわやか五郎の友達です!といえば




『おっ、お…そうですか!』


と満面のスマイルもらえると思いますので!