家族でデニーズ行きました。


そう、僕はデニラーなのです。





食後だったので、みんなで


ブラウニーサンデー×3




どうだい?

圧巻のブラウニー3でしょう。


回転寿司かのように並ぶブラウニー3



甘いものを欲していた僕は

3分も経たずに完食!



そしてすぐさま






キャラメルハニーパンケーキ




それも3分も経たずに完食。






まじだぜ?


一切もってないぜ?




合わせて10分も経たずに


やく1200キロカロリーの甘いものを

ぶちこみました。






伊達さんに聞いて

どうにかゼロにできないもんですかね…






ただ甘いものばかりだったので

最後にポテトフライ食べました。




ポテトは揚げてるので

カロリーゼロなんですよねっ!