明日の朝8:00〜

僕が半年間楽しみにしていたドラマ


ちむどんどんの最終回です。



それはもうまさかやっ!




改めて、

ちむどんファミリーの皆さんありがとう!

(そうな風に言うか知らないけども。)




最後まで振り回してまくったにぃに。


頼りがいのあるねぇね。


癒しの妹。


そして最高の母。



のぶこが羨ましいさぁ〜








本当に半年前にスタートしたのか?!


ってくらい昔に感じます。






今までの歴代1番好きだった朝ドラが

「ちゅらさん」だったので


やはり“沖縄”を題材とした朝ドラが結局好きなのかもしれない。





今回は色々と言う人が多いと聞いたけど


僕は最後までちむどんどんさせてもらったし

のぶこの作った沖縄料理

本当に食べたいさ〜






のぶこも三浦大知先生も言ってた


『だいじょうぶ。ほら、見ていて』






だいじょうぶ。


明日はテレビの前で

オリオンビール飲みながら

正座してみます!