昨日の今日。

犯人はまた戻る。


色んな言葉はありますが…


僕は今日

また

グランツリー武蔵小杉!
行ってきました!



昨日も話しましたが
月一くらいは行ってます!

を嘘じゃないことを信じてくだせぇ。




しかし!今日のグランツリーは




昨日とは全く違く

いつもの通常運転でした。


まさに,祭りの後。


寂しさも残るいつも通りの光景でした。



そんなグランツリーで


子供服や

アカチャンホンポ

お昼や

食材買い込みなど、、、


約3時間で

はじめての一人暮らしの家賃くらい買いました。


グランツリー行くと

色々ありすぎて お金は無さすぎて になります。



今日も使いすぎた!!


と反省しましたが



下の子が珍しく、いな、始めてか?!




楽しく買い物カートに乗ってくれました!




ので万事ok!!



今日は屋上庭園閉まってたので

また今度遊びに行きますっ!