先日行われた末高斗夢君との二人会


横浜は上星川の“こまむ亭”さん


初めて高座に腰掛けて話すスタイルやらせていただきましたが、、



お客さんの暖かさandスタッフさん達、そして店長の駒村さん共々最高でございました。

一気にこの会場は場所好きになりました。



来てくれた仲間たち

本当にありがとう!


はじめての場所でしたが

みんなが見えた瞬間にめちゃめちゃ和みましたっ







とむ君の落語生で聞いたけど

めちゃめちゃ良かったっす!


みんなにも聞いてもらいたいな〜






と、言うことで…



第二回【二人会】開催決定!


場所はもちろん『こまむ亭』


日付は…12月10日予定ですっ



日付は違うからね!




僕も違う話たくさん持っていきます!


年末?!ですが沢山のお客さん

お待ちしてますっ




改めてまた告知しますが

お席、チケット予約は直接お店まで!!


ってか、こんな前からだから開けられるよねっ にやっ