こんばんわ!
さわやか五郎こと、ほぼディーンフジオカです!


この前、数年ぶりに花火をやりました!






夏の星座にぶら下がって、上から花火を見たかったのですが、現実はそんな事できず。


曇り空の下、地上から地味に花火をみました。



aikoねぇさん、これが現実でした!









夏の花火の何が良いって、、



結局夏の花火って


匂いが良いんですよねっ



懐かしくもあり

切なくもある

あの香り…



あまり手持ち花火の経験のない娘も

楽しんでくれたかな?と思っていたら


花火の先の激アツな所が足に落ちてプチ火傷。。


『もう花火いやだぁぁぁ』と


最悪な思い出を作ってしまいました、、



すまん!花火の最後はなんか激アツな所が落ちるんだよ!と教えておくべきでした、、すいません!





さて、私は今日一日ロケをしておりました!


食べる系のロケなので

お腹仕上げて行ってたのに

全然食べれず、、情けない。


だらしないから俺の足に激アツが落ちればよかったんですよねぇ!!もう。





そして!明日は初の二人会。






チケットまだまだあるみたいっす、、


初っす、初なのでお手柔らかにですが


本当に遊びに来てください!



30分の1人舞台、いや、1人部隊。


喋って喋って歌いますっ。

もちろんふざけます。


たくさんお客さんとも絡めると思うので

是非是非、遊びにきてください!


チケット(予約)はお店に直接お願いします!