仲間の皆さん!


色んなSNSを通して

たくさんのコメントやメッセージ


本当ありがとうございました!



全部ハキハキと音読させていただきました!



いやぁ〜萩原舞ちゃん結婚ですかぁ〜

おめでたいですね〜

僕も何かめでた…









いや、今日、誕・生・日!!!



はい、僕おめでとう!

はい、皆ありがとう!



早いもので40歳



やっと2年前の妻夫木くんと同じ歳になれました!


これでまた少し妻夫木くんに近づけたかな?


いつかサッポロビールのCMできるかな?


いやぁ、妻夫木くんありがとうございます!





そしてもう1人


やっとゴリラーマンとも同じ年になれました。





池戸さんも40ですかっ!


お互い歳をとりましたなっ!





と、40歳。


まっっっっったく


実感ありません





多分、年上の先人たちも

きっとそうであったのでしょう




え?自分が40歳?


え?え?





よくわからんうちに

なってた事でしょう



今は全くじっかんありませんが


21日のバースデーライブにて


めちゃめちゃ実感したいと思います!



なので、プレゼントとか持ってきちゃっても全然いいんですからね。

遠慮なんていりませんからね!ぷんぷん!





と、まぁ人生の折り返しですか。



いや

最近は『人生100年時代』とも言われてるので


そうだった場合はまだまだ折り返しにも来ていない

言わば小童です


実際、僕はまだまだ小童です。


大の大人だけど

まだまだ未熟も未熟


みんなの力を借りて

仲間達の力を借りて


頑張っていくしかないんですよねっ




先が見えないコロナ禍から


少し先が見え始めた昨今



40歳は、どんどんイベント打って

みんなに会える機会をたくさん作って行きたいです



マジで久しぶりに伝説の飲み会


そう


仲間会もやりたい!


大阪でもまたやりたいし


福岡、名古屋、広島、仙台、北海道、沖縄、ハワイ…


色んな所でやりたいっす


ハワイの時は、ぜったい♂さんにも来て欲しいな!





と、馬鹿なので未だに前だけを見続けてます



そんな小童なおバカな40歳


これからも応援どうぞ

よろしくお願いします!!