先日八王子に行ってきました!



ちゃんと八王子に行ったのは 初?!かな?


ゴルフの帰りとかに

八王子ラーメン食べには行った事ありますが…



未知なる街 八王子。


満喫してまいりました!





8人王子様がいるから

八王子なんですよね?


結果、2人くらいしか見つかりませんでしたが

(いや、2人見つかったんかい!)


八王子の山の上から飲むネクターは最高でした。







そしてまだまだ殺人的な暑さの日が

続いていますね。。




僕は休みの日なんか


公園いって


風呂入って

水浴びて



また

公園いって


風呂入って

水浴びて




と、最低5回くらい風呂入ってます!


減量中のボクサーみたいです。



いや、減量中のボクサーは水浴びません!





なので、僕は公園などでめちゃめちゃ汗かいてるのでいくら食べても太りません。


今日もとうもろこしご飯

まじで4杯食べました。


一人で2合は行ったでしょう。









が!太りません。




ここまでくると

気持ちが悪いです!


自分にむかつきます。




明日は甘いもの、エゲツなくとってやろうと思ってます!みなさんも熱中症だけは気をつけてね!