日本最大級の爬虫類イベント…

ジャパンレプタイルズショー
2022 夏  通称…夏レプ!

初日は
アンジュルム 橋迫鈴ちゃん
スペシャルトークショー!

僕はMCやらせていただきました!







今日は鈴ちゃんを見に

そして、爬虫類が大好きな人達が

たくさん集まりました!



鈴ちゃん、初のトークショーで緊張?!してると話してましたが、元気にたくさんお話ししてくれて

爬虫類好きがめちゃめちゃ伝わりましたー!



ただ、

自己紹介で


17歳、橋迫鈴です!


って


普通に16歳なのにひとつ上の歳を言うのは

緊張していたのかなw










初めてのレプタイルズショー


僕は静岡でやっていた「たまごちゃん!」で絡ませて頂いていたizooさん主催のイベント


そこに爬虫類好きなアイドル鈴ちゃん


その二つがつながる!


嬉しかったです。











僕は僕なりに一番爬虫類っぽい衣装でいきました!




子供達が何度か「カメレオンみたいなんだけど〜」

って言ってたのが聞こえましたが

そこは完全に聞こえないふりして逃げ切りました。






そして最後は鈴ちゃんと




相変わらず最高の笑顔だ!


もう俺より上手いか?!



とにかく楽しいイベントでした!


明日はロバート秋山さん



いや、絶対楽しいだろう!!!




来てくれたみなさん

主催のみなさん


ありがとうございました!