五反田に事務所が移って早、どのくらいだろうか?


赤羽橋でのランチはもっぱら一階のヘブンでしたが

五反田にはお店がたくさんある!


しかし!最近はあまり事務所にも行かないので

あまり開拓してなかったのですが

まずはラーメン行ってきました。



【いし井】




食べログでは

五反田ラーメン3位!



お味は…




いや、つじ田!


と、

カボスの時点で気づけよ!ですが

つじ田でした。





が!!


そんなことより僕が思ったのは



つけ麺頼んだのに



5分で提供!



いや、もともと茹でてたのか?!




もっと締まりが欲しかったっす!





ってなことで



ごろっ…


は内緒で(笑)



五反田ランチ

開拓していきます!