静岡の


超名店ハンバーガー屋さん


チェリービーンズ!


アピタ静岡に入っていたので

行ってきました!






ここのチェリビは特別かわいい!



フワフワな椅子がたくさんあったり


靴を脱いで上がってクッションで食べたりと…



子供から大人まで楽しめそうなお店でした!





いつもポテトばっかり食べていたから

今回はバーガーも!



店員さんに『オススメは?』と聞くと


テリヤキバーガーです!




早速,頼んでみました。







が!


やはりチェリビ!


バーガーはそこまで笑




しかーし!


相変わらずポテトは



ファストフード店


最強のおいしさでした!





静岡に来る機会がありましたら

是非、チェリビへ!