ちょっと遅れましたが

NHKの朝ドラ

『かむかむエブリバディ』

見終わりました。






正直な感想は…













最高でした!!


まじ

最高
すぎました!!


ここ数年で

1番良かったっす!!!!!






見てた方いますか?

え?

どうでした?!!



やっぱ、最高でしたか?!!



もう

見てた方とめちゃめちゃ共有したいくらい楽しかったです。




とにかく

深津絵里さんが素晴らしい!!

深みがえげつない!


深津さんだけに?!


馬鹿野郎!




朝ドラが映画に見えるし

18〜60以上までの歳を演じてるし

とにかくとんでもない演技力ですね!


大根役者の僕が言うんで間違いありません!



だれが大根役者だ!
ccレモンのCMを見てみろ!!




そしてその旦那役のオダギリジョーさん



はい、
たまらない。


とにかくジョーもカッコよかったっす。

ジョー(役の中でも じょう)が音楽をやらない時期は少しもったりした雰囲気になるんですが、音楽やる時のジョーに戻るとまたえげつないかっこいい


いや〜すごいよ


もったりってなに?





そして川栄李奈さん


初めて見たけど

最高だね!


演技も素晴らしいし
後半の英語…


すごい!!!


そして
「みんなが応援したくなる
朝ドラのヒロイン」

をしっかり全うしていた気がします!

めちゃめちゃ応援したくなるなりました。




そして

五十嵐!
五十嵐も良かったよ〜

五十嵐の華奢だけど気持ちだけは誰にも負けない感じとか本当最高!Abemaで麻雀してるとこしか見たことなかったのですが演技も最高っした!!




もう語り出したら止まらなくなるくらい面白かった
“かむかむエブリバディ”

かむろす?

えぶろす?





以外とそれはないんすよ!

めちゃめちゃ楽しかったし、

3回もヒロインが変わると言う
100年の物語だったので

逆に何処かに固執することがなく

ロスにはならなかったっす☆



しかも次が

ちむちむどん


はい、沖縄最高


僕が歴代1番好きだった朝ドラ

ちゅらさん 以来の

ガッツリ沖縄メインの物語。

こりゃ楽しみすぎます
(もう始まってるけどまだみてないさ〜)


この、次の楽しみがあるから
かむかむも気持ちよく次にいけるのかなぁ!




いや〜
とにかく

本当に


最高の朝ドラでした!

もし再放送あったら
絶対みるべしっ!