今日は…

モーニング娘。’22 
岡村ほまれちゃん
17歳のBDイベント@ティアラこうとう

が行われました!




ほまたん

17歳…


おめでとうぉ〜〜〜!!







華のせぶんてぃーん☆



きっと輝き続ける一年になるんだろうなぁ〜




そんなほまたん

フォトブックも発売!


沖縄で撮ってきた写真がたくさん載ってるみたいだ。


いいなぁーー!!

沖縄

行きたいなぁーーー!!



どこのステーキだろう、、

うっ、うらやましい、、







ここかなぁ、、


あぁ、、沖縄行ってステーキ食べたい…





と、思っていたら


肉好きのほまたんのBDイベントだけあって、お弁当も…


肉!




肉、満たしていただきました。。


あざすっ!





そんなほまたんのイベントは


17歳の占い

17歳の心理テスト


など、若者らしい内容でした☆





そしてラストはファンの皆さんに
17歳の公約(目標)の

プチを発表してもらいました!



ほまたんのプチ公約は…?


①ライブ中の前髪を崩さない!

②お母さんに起こされないで起きる!

③梅干の種を綺麗にだす!

④水石鹸を上手に泡立てる!

⑤これ以上、背を伸ばさない!

⑥モデルの仕事もしたい!



プチな事からBIGな事まで
是非17歳のこの一年で叶えてください☆