いや〜昨日の電動自転車ブログ

Twitterとかでも返信ありがとうございました!
勉強なりました。

時期を見て
いい感じに購入できたらなと
思います。


でも

本当は

トゥクトゥクが1番欲しいのには
変わらないんですけどね!





さて、話は変わって

みなさんは漫画読みますか?


僕は人生の楽しみの一つが【漫画】ってくらい
漫画好きです。



元々実家にいた10代の頃なんか
家には漫画しかありませんでした。

漫画買いすぎて
2階が少し陥没していたくらいです。



しかし一時期、

20代の頃は

移動の時の荷物の軽さなどを考えて
完全に小説に移行した時期もありました。

一冊あれば
2.3日もつ

新幹線などの長距離でも安心。

その頃は漫画五冊持っていくときもありましたが
まぁ、肩がいてぇいてぇ

なので小説の時期もありました。



でもここ数年また
漫画熱すごいです。

小説はもちろん今も好きです。



Twitterとかでも言ってませんが

今も文教堂くらい漫画あります。


実際家が陥没してきてます…





今度オススメ漫画、鬼羅列させてください!



そして、みなさんのオススメ漫画も教えてください



言いませんが


オススメされた漫画



だいたい買っちゃいます。