今日は大好きな兄貴
中島卓偉さん
アップフロントとしてはラストの
ファンクラブLIVEがありました!


4月からフリーになる卓偉さん

事務所が違くなるという
なんというか
友達が転向していっちゃう感じ?

そんな寂しい気持ちもありましたが
本人の口から明るい話たくさん聞けました!


事務所を離れても、魂は置いてきてくれてる(フランスW杯のカズ)と思うので明るくお疲れ様ができました。

ってか

これからもずっと仲間です!






スタートからネタやらしてもらったり






一緒にトークや

プレゼント抽選会まで





そして卓偉さんの圧巻のステージ








ビブラートがこれほどまで?!

と、最高の歌唱でした!



そして最後に






あの、



そう、、



あの、、、



コーリンニュー!

のCDいただきました!






聞きます!

聞きまくります!


では卓偉にい、


またすぐ会いましょう(^^)


アップフロント12年

お疲れ様でした!

そして、たくさんの思い出

ありがとうございました!!