2月9日… 肉の日!!


と、言う事で
毎年焼肉食べに行ってましたが

今年はお家で焼肉!

奮発して
鼻血出しながら
美味しいお肉GET!!


肉の日に肉を食べれば福きたる。












結果


家でも


十分 美味しいじゃないか!!!


お片付けまでセルフですが

家焼肉

やっぱり捨てたもんじゃない。



さて、

話はえげつなく変わりますが

昨日から娘とマラソン練習始めました!


昨日は1,5キロ 


僕も1年までは毎日10キロ前後走ってたから

走るのは自信あったけど


ここ一年走れなかったから


1.5キロで 今鬼筋肉痛。


よって、今日はお休み


明日は雪の中走ろうかな、、

危ないよね、、



このご時世

運動不足の人も多いだろうけど


いつか

さわやかマラソン大会


かいさいするんで

是非エントリーよろしく!