コメントくれる仲間女子が出産したり妊娠したりと
嬉しい話きけて、、、こっちも嬉しいです!

子は宝。
どんなときも元気くれる存在で
かけがえないっすね!

なにかあったら
【さわやか子供の事電話相談室】
へ、ご連絡ください!



そんな我が子(次女8ヶ月)が

結膜炎になってしまいました!


かっ、可哀想だ!

8ヶ月で結膜炎て!


昨日の朝から、ちょっとおめめが腫れ出して

あれれ?
ひっかいちゃったのかな?
もしくは季節外の蚊にさされたかのかな?

なんて思ってましたが
今朝

げき腫れ。

え?
ボクシング世界戦12ラウンド目?

ってくらい腫れてきて

急遽眼科へ。


8ヶ月の子も眼科とかいくんですか?
って聞いたら

『全然きますよ!』
って言うので 眼科へレッツゴー

すると

『結膜炎ですね〜
1日4回 目薬さしてください』

って
面接官くらいドライに伝えられたあと

家に帰り

初の目薬。


上の子は目薬嫌いだったから
この子も嫌がるのかな〜って思ってたら



ウェルカム 目薬。

むしろ、目薬さした後は

織田裕二さんばりに



【キターーーーー!!】

って感じに
喜んでおりました。

何日かで腫れも引くみたいでとりあえず一安心っす





って、

子育てって
ずっと
ドキドキの連続

でも毎日飽きずに
見せていただいてる

いや、

見せていただける子供に感謝!


まぁ、子供に限らず

こんな時期は

本当健康第一で行きましょ!





ガォォー!