早いもので

もう後2日で

2021年 終わりっすか


はぇぇぇぇぇ〜

いや、

以外と長かったか?!


今年のはじめのことが
ずいぶん前にも感じるなぁ。



でも夏くらいから今日までは

まじで一瞬でした。


みんなの一年はどうでしたか?

早かった?
遅かった?
普通だった?




今日の僕は今年最後の おせ…

じゃなくて


カレー作りしました。


そして

さわやカレー

トッピング は

・ほうれん草
・ソーセージ
・たまご




辛さは

市販では最強くらい辛くしてます!


煮込む前から唐辛子も入れてます



なんで、CoCo壱行ったことないですが


多分 8辛くらいかと思います☆



二日目


明日の大晦カレーも楽しみだ☆