今日は我が地元川崎


アンジュルムかみこが来てくれました!




そんなかみこは


Bリーグ(バスケットボール)

川崎ブレイブサンダース

のサポーターとして☆





かみこの応援のおかげもあって


我が川崎ブレイブサンダース

快勝いたしました!


よっ!勝利の女神☆



と、我がものぶって言ってますが


初年度から2年間


我々上々軍団

川崎ブレイブサンダースの


応援リーダーやらせていただいてました!



めっっっちゃ


楽しかったんです。。





川崎の関係者の皆様

また、是非是非

よろしくお願いしますm(_ _)m





さて、


昨日のブログの写真


Twitterでたくさんコメントいただきましたが…


りんちゃん最高でした!








今年の


マンオブザさわごろフェイス は


りんちゃん!といっても過言ではない!!!



最高の顔、ありがとうございました!!!