二日間の山形、終了いたしました!

山形の朝夜はやはり寒かったですが

人はめちゃめちゃ温かくて
帰るのが寂しくなりました。



昨日はYTS山形テレビさんの生放送
出していただきました!



新人アナウンサーの岡田さんにも色々助けていただき本当助かりました!

何を?って、、、


僕、現地に着いたら

ギターが折れていたんです!!


えぇぇぇぇぇ


こんな事初めてで本当にやばい…

そうなった時、岡田さんが

『私ので良かったらお貸ししましょうか?』

と天の声が!!!



神様、仏様、岡田様…

あっ、ありがとうございます!!!


貸していただき、最大のピンチを乗り切りました。。







そして今日は


奥山建設工業所さん







秋の芋煮会のイベントに出していただきました!



社長さんから社員さん

そして見にきてくれた街のみなさん


ノリも良く最高でした!!




そしてメインの芋煮は…







まぁ、最高!!!!


僕3杯いただいちゃいました。(マジで)



その模様はYouTubeも撮らせて頂いたので
タイミングで公開させていただきます。





そして初めてのどんどん焼





お土産にも持ち帰りました!



山形は本当に美味しいものたくさんあって
温泉もあって、、

あぁ、今回は温泉入らなかった

ので

また必ず行けるよう頑張っていきたいっす!




山形の皆さん、2日間ありがとうございました!