今日は @横浜 ランドマークホール にて

ハロプロ研修生ユニット
FCイベント 2021


が、行われました!


8人でやる 初のFCイベントでしたが

1公演目から皆リラックスして

みんながみんな、
めちゃめちゃ個性が出て、
色んな顔が見れたり、
新鮮な顔が見れたり、
とってもハッピーなイベントでござぁした!








僕は初めましての子もいましたが

すぐキャラもつかめるくらい個性豊かな子が多く
僕も初心にもどり楽しませていただきました!



現在のハロプロ研修生ユニットメンバーは…

米村姫良々ちゃん
石栗奏美ちゃん
窪田七海ちゃん
斉藤円香ちゃん
中山夏月姫ちゃん
広本瑠璃ちゃん
西﨑美空ちゃん
北原ももちゃん

の8名!



きららちゃんは出会った中学生の時から変わらず
未だにクール!
ぶれない芯もあってかっこいいです!



石栗ちゃんはもう頼もしい!
何かあったら石栗ちゃんに振れば必ずヒットを打ち返してくれる安打製造機です!安定感安心感抜群ですが摩訶不思議なボケも入れてくれるのでそこも魅力!



窪田ちゃんは久しぶりでしたが相変わらず最強のガッツでぶつかってきてくれます!
グループに1人は必ずいてほしいキャラで、今日も最後まで全力でやりきってくれ笑いをかっさらっておりました!



まどかちゃんは昔にくらべ沢山話してくれるようになった印象です!
綺麗な外見とは真逆?!なオタク的なとこもあり掘れば掘るだけ面白いところがまだまだ出てきそうです!



なつめちゃんは変わらず石川のほのぼのとした空気をいつも出してくれてめちゃめちゃ癒されます!
でも彼女は面白い事大好きで、いつもこっそり面白い事考えてるタイプだと思います。笑
今度フリップで大喜利なんかやっても開花しそう?!



るーりーちゃんは久しぶり!
かっこいいライブパフォーマンスとは裏腹にトークや企画になると幼くなるギャップがまたいいんですよね!今日もどんどん来てくれてました!



西﨑ちゃんは初めまして!でしたが…
いじればいじるほど面白い岡山県出身の15歳!
何かやる時、必ず前置きをしてハードルを低くしてからチャレンジするのがめちゃめちゃ面白い!本人気づかなくてもそのキャラでい続けてください!



そしてラスト、ももちゃん!
この子は一瞬にして大人達の心をくすぐる天性の才をお持ちなんだなと思いました!表情や動き、素晴らしいです!ランドセルを背負った時のスーパー小学生感たまらなかったです!






と、


本当個性豊かなみんな

これからも注目するしかないでしょう!!!


ハロプロには素敵で偉大な先輩たちが沢山いると思いますが

その方達にも負けないくらいのポテンシャルはあると思うので

これから更なる飛躍、期待しております!!




そしてラスト

個人的に今日ビビっと、来たのが


石栗ちゃんの格闘技好きなとこ!!

ぼくも年間1000試合以上は見る
大の格闘技オタクです。


イベントの途中で
『最近気に入ってるポーズみせて!』
と、石栗ちゃんに振ったところ

なんか ローキック みたいな事をしてるポーズをやってきました。


僕はすぐ
『いや、なんでカーフキックのポーズ!!』
と、つっこもうかと思いましたが

100%会場ポカンとなると思ったのでそのままわからない感じでいましたが

石栗ちゃんは真っ直ぐな目で

「あっ、これカーフキックです!」

と。



いや、年末 堀口選手が朝倉海選手を倒したカーフキックのポーズやって誰がわかるんかいっ!!!!


と、ハローと色々やって20年

初めてこんなツッコミをさせてもらいました!


終わって 『好きなの?』 と聞くと

「はい! もう最近は見れるもの大体見てます!」

と。


もう、これはアップフロント 格闘探検団に入っていただくしかないですね!
聞いてみたら10代の女子とは思えないくらいの知識もありました。
これは色んな所で活躍していきそう!そう思いました。



と、言う事で

来てくれたみなさん
今日はありがとうございました!


また、どんどんどんどん
楽しいイベントやっていきましょう⭐︎⭐︎