ポテンシャル
隠し続けて
38年…



どうも!
ポテンシャルマスターの

さわやか五郎です!!




『みんな!ポテンシャルしてる?!』


と、毎度お馴染みのセリフから始まりましたが…





今日は KT zeep yokohama にて


BEYOOOOONDS
夏のイベント!

【晩夏の陣ZIN】が行われました!





ご来場いただき

ありがとうございましたっ!






今回の夏のイベントは

ビヨのポテンシャルを試す大会になりましたが

やっぱりみんな

想像以上のポテンシャル
発揮してくれました!!


動きこそ少なかったものの

・演技
・トーク
・芸術

と、

新たなポテンシャルを発揮してくれみんな。
さすがっ!!



ここからは今日のハイライトと共に!!




・冷静に『種はありますか?』と聞いていたいっちゃん!

・足ツボでは恐竜みたいな歩き方したりかちゃん!

・こちょこちょの演技が、くすぐったいじゃなくぶりっ子だったしおりん!

・急に関西弁が出たさやりん!

・「はい」と「いいえ」の間の言葉「はいえ」を作ったくるみん!

・全員に演技が見破られポストくらい顔を赤らめたこころちゃん!

・「中華街は冷蔵庫にしまえる物」と言っちゃった夢羽ちゃん!

・自分の四連顔写真のTシャツを作る事になったみいみ!

・ゲームで皆んなを欺く素晴らしい演技をした桃々姫!

・足ツボが痛くなく、その上で優雅に踊っちゃった平井ちゃん!

・ほのぴなの?!ぴっぴなの?!ほのぴ!

・さすが!科捜研!な演技で相手チーム欺き今日はリッツパーティか?!うーたん!




みんな個々のポテンシャル、もちろん素晴らしかったです!!


今度は動いて動いて汗かくくらいのわちゃわちゃなイベントもまたやりたいっすね!


そして、我ら上々軍団とも一緒のレギュラー番組

『うたなび!』
も是非ご覧ください!!






そしてもう一つ!

今日のYouTubeさわごろチャンネルは



そんなBEYOOOOONDSの曲


をガチカバーさせてもらいました!


改めて

ビタミンって大切だね!!


お時間ある時
是非ご覧ください!!






と、言う事で

ご来場してくれたみなさん
ありがとうございました!

そして

配信

そして

DVDにもなると思いますので


どうぞ!お楽しみに!!