今日も雨!


関東地方も避難警告出るくらいの雨なので

仲間たち!注意してすごそう!




うちの三つ星テラス(劇狭ベランダ)も屋根はあるけどもうビチョビチョ。

ニス塗ってなかったら染み込みまくって終わってましたよ。


さすがにこの雨じゃ朝ごはんはここでは食べれませんでした!






そんな中、子供と絵本読んでたら


まさに今のような状況でスタートする話が!






今日は無理せず家で過ごしましょう♪


本読むの良いですよね。


もちろん、漫画でも!



最近は

・アンダーニンジャ

・バトゥーキ

・女子柔道部物語


読んでます!





あっ、


困ったら 稲中 読んでおけば間違い無いので!


(ゴリラーマン・1.2の三四郎 でも可)





漫画は現実逃避できるから


無償に読みたくなり

衝動買いしてしまいます!




みなさんのお気に入りの漫画はなんですか?


やっぱりゴリラーマンですか?






とりあえず、今日は雨 警戒しましょう!