いや〜 1週間 すぎるの

はやっ!!

ですね。


マジで1日が23時間くらいなんじゃないの?
ってくらい早いですよね。



さて、

今週のYouTube【さわごろチャンネル】です!

オリンピック終わりぽっかり空いた穴に
是非埋めてみてはいかがですか?!






まずは1年ぶりにあの方の曲のカバーー!!


やはりはあの人の曲ですよね。






モスバーガー 美味しいですよね!
そんなモスに激辛メニューが?!

スパイスサマー 、、 是非この夏に!





そしてラストは…





激辛カラー食べ比べ!!




完全に発足しました

さわやか激辛部!!

以外と入部希望者がいて嬉し恥ずかし朝帰りでございます!

LEEの30倍カレーを食べながら
水分欲しくなったら蒙古タンメン中本
と、最高の激辛コラボしてます。

是非プリンでも食べながら見てやってください!




現在、日本全国 雨雨雨 です。
お外は危険っす、、

是非おうち時間に!!