みなさん!


明日は待ちに待った

RIZIN28 東京ドーム大会!!


です!



久しぶりに地上波生中継もありますね!





対戦組み合わせだったり

試合順

選手の扱い 



とかとか


色んな事言う人いますが



こんな最中でも


ワクワクする試合を組んでくれる主催者側に

感謝しかありませんよ!




選手もスタッフもそんな声には目もくれず

全力でやりきってもらいたいです!!





そこで


多分芸人界1番総合格闘技が好きで


年間1000試合以上見てる僕が


今からでも間に合うRIZINの話を


2回に分けてYouTubeでやらせていただきました!









【格闘技】RIZIN語る!〜年間1000試合以上見てる男〜おす!オラ、さわやか五郎っす!!今回は僕の大大大好きな事…そう【格闘技】を語りたいと思います!!その中でも6月13日に東京ドーム大会を控える【RIZIN】について語りたいと思います!詳しくない方でも問題なし!まだまだ間に合います!これを見ておけば格闘技が100倍楽しく見れます!!是非僕の趣味を聞いてください!いつ...リンクyoutu.be






第二夜では



試合予想も!!







【格闘技】RIZIN28 東京ドーム大会試合大予想!!押忍!さわやか五郎っす!!今回は前回に引き続き年間1000試合以上見る男がRIZINのお話、そしてバンタム級トーナメント&他の試合の大予想をしております!!約20年ぶりのMMA東京ドーム&フジテレビ地上波放送あり!と激アツな大会になってます。みなさん!まだ間に合うので是非一緒に盛り上がりましょう!!#RIZIN ...リンクyoutu.be



今回はほとんど願いを込めての試合予想でしたが


明日結果を見て


当たっている 外れている


みなさんも是非チェックしてみてください!




いや〜ワクワクして 今から ねむ… れ… な zzz