今日は


BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 

西田汐里バースデーイベント 2021


が行われました!



しおりん18歳おめでとう!!!








ビヨーンズの中で

子供チームと思ってたしおりんも

もう18歳!


時が経つのは早いっすなぁ!!




昨年は写真集も出し

アイドル街道まっしぐらのしおりん。


ただ、昨年の趣味はぬか漬け


最近の趣味はゲーム実況をみる。


それも 龍が如く


と、



このギャップがまた彼女の面白いところなんですよね〜!!






歌の実力はもちろん


フリートークもやはり面白い!



お客さんからの質問や無茶振り

なんでもBOXのお題も


なんなくこなすしおりん。




みんながぐいぐい引き込まれていく中


次の企画で


久しぶりに参上



巨匠 篠山五郎先生


舞台上で激写した写真を


何枚か手に入れました!







カシャ










カシャ







カシャ










先生得意の


寝転がりながらの撮影は今回できませんでしたが


中々でしょ?





最悪おじさんでもいいので


誰か僕に写真集とらせてくださいね。






と、


話は戻り


企画で見事クリアできれば



この…









マリトッツォ?



マリオットルイージ?



とか


何だかよくわかりませんが



巷で人気のスイーツをプレゼント!




と。




本人も僕も良くわかってませんでしたが

見事GETしておりました!








本人もまだ気づいてない自分の魅力がありまくりの


西田汐里。



きっとまだまだハロプロをビヨーンズを盛り上げていってくれると思います!




そんな18歳に幸あれ!!



お誕生日おめでとう!!!