横浜は ランドマークタワー

ここ数年、定期的に行かせてもらってますが


昨今こんな事やってました!




まずは一階のロビーに こんな物が?!






進撃の巨人だ!!!!!


この迫力 半端ないです!!!






後ろから見てもすごいっす!!









おい!

進撃!!


俺が相手だ!!








と、


190センチのモデル体型の僕と並んでも

こんなに差があるくらい大きいのです!!






他にもあるいてみると









巨人の顔などが展示されておりました。






そもそも何故ランドマークに巨人?




と思いましたが




単純に

ランドマークタワー と進撃の巨人がコラボしていたみたいなんですね!






そんな感じでお散歩をしていると

こんなポップを発見!





ランドマークの中になる所定の店で3000円以上お買い物をすればトートバッグがもらえると?!





これはもらうしかない!!




進撃の巨人、全巻持ってるけど

8巻くらいで限界が来た僕なので

内容ほとんど知りませんが

せっかくなのでもらうしかない!!







と、


パン屋さんで








無謀にも3000円以上購入し



いざ、引換所へ!!





ポップにも書いてありましたが


「なくなり次第終了」


と言う

1番怖いセリフが、ありました。




なので恐る恐る行ってみると…








やっている!!!


やっているではないか!!







わたしは、引換券と勇気を片手に










一歩一歩進み







いざ、交換へ…














そして

GETしたのが


こちら!!!!








ランドマークタワー が後ろに聳え立つ

進撃の巨人の面々が立つトートバッグ!!





どこで使うって?



そんなものは関係ない!


使い勝手抜群のトートバッグだ!


赤ちゃんのおむつを入れても良し!

ミルクを入れても良し!



なんでも使えますよ!




と、キャラクターほぼわからないバッグですが

地味に使っていきたいと思います!




そんなランドマークは明日も行きます。






あっ!

そのときに使えばいいんだな!





ってな事で

明日もよろしくメカドック!わん!