今日は




Juice=Juice 工藤由愛×松永里愛 FC イベント 2021


〜ゆめりあい〜

☆第一回☆


が、ありました!





この2人でイベントやったら楽しいんじゃないか?!




この答えをを最も簡単に出してくれたお二人




ありがとう!!









そして、きっと


第二回、第三回と続いていくでしょう!!










今回まずは 2人だけのフリートークからスタート!


きっとこの2人ならフリートークも自由に?!


と思いしゃべらせた所…



本当に自由!


まさに「フリー」トーク



最後は照明の数を数え出したので


終了〜!!!




こんな感じでスタートいたしました!





そこからの企画は



職業体験!と銘打って


子供たちが憧れる職業をゆめりあいの2人がやりました!


ここらへんは…



※配信&DVDでお楽しみください!






そして伝説の



やなふなラップ!!


を彷彿とさせる


ラップ対決も帰ってきました!




2人の新たな才能が開花したところからは

スペシャルLive!!



と、本当に盛り沢山な1時間でした。







きっとこれからのハローを盛り上げ、かき混ぜていくであろう『ゆめりあい』の2人を


これからも要チェック!!



そして、第二回、第三回が決まったら


速攻で チケットもチェック!!





来てくれた皆様、ありがとうございました!









※僕もマジでタコ好きなんです。。