軍団員の皆へ

明日は、約1年間 毎週金曜21:00〜やっていた
上々軍団show room
ラストの回です。

本当いろんな事があった一年共にした軍団員の皆
ありがとう。

きっと明日も女性に甘く男性に厳しい啓太はいると思うし

画面が暗く、どす黒い顔した僕もいると思います。


きっと何も変わらぬ回になると思いますが

明日のラストも一緒に盛り上がりましょう!




さて、

そんなラスト回のメールテーマは


上々軍団春の歌合戦!!

こちらは、僕らにどんな曲でもいいのでリクエストをしてください!
それを3曲づつ歌い、どちらが票を獲得するか?!
恒例企画っす。

今までの結果は 、、  たしか、、

わかる人いたら教えてください!

多分2勝2敗とかだった気もします…




そしてもう一つのテーマは

この一年での思い出!

上々軍団showroomでは色んなことやりました。
まだやれてない事もあるけど
その思い出メール募集します!


読まれる率半端ない確率なので
どしどしお待ちしてます。

宛先は共に

jyoujyougundan@gmail.com

です!




では、明日も

21:00〜
お会いしましょう!


https://www.showroom-live.com/jojogundan_koryukai