今日はBEYOOOOONDS

一岡伶奈ちゃん22歳birthdayイベント開催されましたっ!

いっちゃん、お誕生日、、おめでとう!!!






出会った時から変わらず面白い、いっちゃん。


お姉さんになって、クールで綺麗でも

結局 面白い いっちゃん!


今日も最高でした!




【私のどこが好きなの?】

と、題して

いっちゃんの事が好きな研修生 橋田歩果ちゃん
にアンケートをいただきました!

まだ中学生の橋田ちゃんですが
文面も大人で
非常に文章力が高い!

なので橋田先生と呼ばせていただきましょう!


橋田先生はいっちゃんを携帯の待受にするくらい本当に大好きみたいです。いっちゃんもまんざらじゃなく『やっぱ、クールな所が好きなんですかねー?』『クールな顔ですかねー?』『クールな動き…』



いや、クールって言われたいんだなぁ!!笑

そうゆう素直ないっちゃん
また面白いっす!




続いて

【即解決!お悩み相談!】

これは、どんなお悩みも 即。 
今時の言葉で言うとで返すと言うもの。


瞬発力の鬼いっちゃんはどこまで対応できるのか?!



結果…




全対応!!


だが!!


ほぼ、精神論!!!!!





『おいっ!うさぎとびで後100周!!』

『水は飲むなっ!!』


この時代に生まれた僕にはズバリでした!笑






いや〜 やっぱり最後まで面白かったです。


全貌はぜひ※DVDで!





では皆さんも時間ある時


・等々力渓谷行って


・ドクターイエロー見て


クールないっちゃん
応援していきましょう!



いっちゃん
お誕生日
おめでとう!!!