今日 2月22日は

モーニング娘'21
横山玲奈ちゃん
20歳のBDイベントでした!

よこやんお誕生日おめでとう!!




そう、何を隠そうこのよこやん

僕の“このポーズ”の

鬼なのである!!


いつも

「わたし、五郎さんより五郎さんポーズうまくできますよ!」

「このポーズ使わせてもらってますよ!!」

と。





それは嬉しいよ、よこやん!


でもさ、



このポーズは俺のなんだ!!

(いや、正確には
sakusaku時代のNANAEちゃんの真似なんだけど)


だから俺が負けるわけないんだよ!






そう言って,写真を撮り合いました。




カシャ











カシャ













カシャ










わしゃ、負けたよ。完敗じゃ。

いやぁ〜クオリティ高しっ!!



何年か、年越しに動画を撮ってきたんだけど
今年は撮れなかったから
また『あけましておめでとうポーズ』で撮りたいなぁ〜


そんなよこやんは、今日も終始

面白かったし
可愛かったです!!




今日は、よこやんの誕生日を祝うかの如く
お天道様も綺麗な冬晴れ。




20歳になっても
その唯一無二な明るさで

黄色いひまわりのように
照らしてください!

お誕生日おめでとう!!