うたなび!

昨年にはなりますが
12月に来てくださったゲストさん
ご紹介します!




まずは…



ふらっとやって来て
大爆笑をかっさらう
我らが姫。

水森かおりさん!!





この日も最高っっでした!

姫とはまた
ロケしたいな〜。

今年の歌は 東北方面だとか…?!

早くまた行ける日が来て欲しいですね!








続いて

豆柴の大群!





昨年のレコード大賞でも、色々と話題になった
豆柴の皆さん!

僕も大好きで欠かさず見てる水曜日のダウンタウンから出てきたアイドルだけありまして、バラエティ能力も高いですね!

実は毎回、豆柴さんとかと絡んだ後はクロちゃんに連絡してるんです(笑)






続いて

ゆくえしれずつれづれ





脱力系激情系の彼女達。

その意味は
トークは脱力
ライブは激情!!

トークは天然ちゃんでも
ライブはシャウトシャウト!

いつか生で見てみたいです。
そして
いつか靴を買ってもらうんだよ!!




さぁ
うたなび!
は今年も元気モリモリ頑張っていきます!


是非楽しんでみてください!