今日は
アンジュルム
クリスマスイベント2020!!





ソーシャルを保ちながら

あそこまでの爆発力を見せるのは

やはりアンジュルム!!


と、言った感じの

笑いっぱなしのクリスマスイベントでした!



終わったら りんちゃんに

『MCよかったぞ』と小声で言われました。



あざっす!!!




新メンバーの3人も、先輩メンバーの勢についていこうと子分奮闘しておりました!

きっと今はまだ初々しい新メンバーですが来年の今頃ははちゃめちゃ元気にやってるんでしょうね!






さぁ、クリスマスイベントも折り返し

残すは

ジュース & モーニング!


楽しいイベントにしていきましょう!


来てくれたみなさん
ありがとうございました!!