①明日はリリースイベント初日!


②大晦日ライブ決まりました!


③アプカミ出てます!


④今日21:00〜のshowroom


⑤YouTube更新!


⑥今日の◯◯





さぁ、こんなラインナップでブログ書いていきます!


まずは①


明日はリリースイベント初日です!


改めて、、25日発売の【号泣】リリースイベントが始まります。その初日は
津田沼!!
僕は初・津田沼です!


場所は


時間は

14:00〜
16:00〜

です!


まじで、仲間達、、、待ってます!!






そして②つ目!


大晦日ライブ決定!

毎年恒例の大晦日ライブですが

今年も決定!!

しかし!!

今年はカウントダウンではございません…

3部に分かれてのライブとあっております。

僕は今年もMCやらせてもらいます!!






そして③つ目!

今配信されてるYouTube【アプカミ】に号泣のメイキングシーンの裏側がアップされました!

りかこ&まりあんに紹介してもらってます!
感無量!よろしくっす!






続いて④つ目!


今日のshowroom!!


今回は昨日の“ソロイベント”の感想おまちしてます!

宛先は…

jyoujyougundan@gmail.com


です!


もし、今回のソロイベントに来れなかった方は

「来たていでメールください!」


あの時のあれが良かったです!など、、

予想でも構いませんっ!


採用率日本一のshowroomご覧下さい!







そして⑤つ目は…

YouTube
さわごろチャンネル
更新されました!



最近、横浜はランドマークによく行かせてもらうのでそこで美味しいお店を見つけようと!わたくし立ち上がりました!

みなさんもよかったら!







そしてラストの⑥つ目!



今日の◯◯、、、は??



今日のイカ!!





めちゃめちゃ美味そうじゃないすか?!

自分で焼いたんでっせ!!

まじでリリースイベント全会場で屋台出してみんなにも食べてもらいたいっすよ。
そのくらい美味かった!