うたなび!

今回は、10月に来てくださったゲストさん
改めてご紹介いたします!



まずは…


山川豊さん!!




まさに『兄貴!!』と呼びたくなるくらい
かっこよく、シュッとしている
山川さんです!!

以前山川さんのラジオに行かせていただいた以来でしたが、しっかりと覚えていてくださって?!いた感じでありがたかったです!!(啓太のことは完全に、お世辞にも覚えてませんでした笑)

ただこの見た目とは裏腹に喋るとチャーミングで面白くて、、、

めちゃめちゃ面白いです!


いつかライブの前座やってね!とありがたいお言葉もいただきました。

わたしは忘れませんからね!!

また是非、お待ちしております。
よろしくお願いします!






続いて

服部浩子さん






僕は2度めましての服部さん!

服部さんが来てくださると
現場が明るくなります。

今回は100円ショップの『以外と知らない使える道具』を教えてくださいました!
思わず、なるほど〜!と感心してしまうものでした。

あとは息子さんのアルバイトの話やカラオケ審査のお話と、話がつきないくらいたくさんでした。
また是非お待ちしてますっ。




※今回もソーシャルを保つため
mcは交互ですので、写真も全員分ないのですが悪しからず…



そして宮崎ゆかちゃんの ナビスト!







今回も面白かったな〜
このコーナーでは今のところガチパーフェクトでいってる僕にとって一番緊張するコーナー!


唯一「ボケないで本気で行っていいよ」
と言われてるコーナー笑


プレッシャーありますが
でもめちゃめちゃ楽しみなんです。



そした今回も…



パーフェクト!!


いつか、違うクイズ番組にも呼んでもらえるよう頑張らないと!


東大王としてクイズも当て続けます!





え?


東大王?






あっ


口の通りにある将によく行ってます!



だよ?