今日は

BEYOOOOONDS/雨ノ森川海

山﨑夢羽ちゃん

18歳のバースデーイベントでした!



夢羽ちゃん
お誕生日おめでとう!!!









そして今日で僕は一つ確信が持てました。





『ハロプロのニューバラエティスターは彼女だと!!』








いや〜本当めちゃめちゃ面白かったです!



歌もうまくて、可愛くて、

アイドル要素もたっぷりなのですが


喋ってみたらあら不思議

一言一言が面白い!!!




どう育ったらこんなピュアな子に育つのか?!


いち、父親として疑問を持つくらい

真っ直ぐでピュアの子なんですね!



どのコーナーでも羽ばたいておりました!






そして配信を見てくれた皆さんも
ありがとうございました!


ユハッピーチャレンジの早口言葉
前田こころからの挑戦状


本当、どれも面白かったですが

やはり今日一は

「即興ユハッピーソングつきお悩み相談室!」

のコーナーでしたね。



これは皆さんからのお悩みを
夢羽ちゃんが

即興ソングで返す!

と言うもの。



この即興ソングのレベルが高い!!!


落ちまでつける歌や
やけにイントロが長い歌や
ノリツッコミする歌や
即興なのに皆んなに言わせるところがある歌や…


一つとして同じことがないクオリティに脱帽しました。



ここで今回のブログの初めの言葉にもどりまして


『ハロプロのニューバラエティスターは彼女だと!!』

思わせてくれるくらいのポテンシャルでした。




いや〜凄かった!


もちろん、前田さんとのクイズ対決

【料理のさしすせそ】

【メンマは何からできている?】

など、伝説の珍回答続出ですので



こちらは是非…


※DVDをご覧ください!!




18歳は【大人になる!】と言った彼女ですが

このピュアさなどは残して…

すてきな大人になってもらいたいです!



って事で

夢羽ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!