ウェルカム トゥー 名古屋!


今日は名古屋にて

アンジュルム

かみこ!

かっさー!

りんちゃん!


10月生まれの3姉妹によるイベントでございました!









10月以外にはあまり共通点のない3人ですが…



『いつか、髪を染めたい!』

という気持ちだけは共通みたいっす!!





今日はハロプロ破天荒軍団アンジュルムの三人だけあって、とっても面白くなりました!


お客さんも声を出して笑うのが禁止の昨今ですが…



逆に
本当に申し訳ないっ!!


と、言った感じでございました、、、



でも皆さんの笑顔、よく見えました。




ライブコーナーも三者三様
色んなタイプの歌があり
見所満載の名古屋イベントになりました!


今日は久しぶりに名古屋飯もいただき

まじで

名古屋さいこーー!!

でございますね。

また泊まりに行きたいっす!!



と、いうことで来てくれた皆さん
ありがとうございました!



そして10月生まれのみんな
おめでとう!!