また王将に行ってきましたよ〜!


王将って、ここ10年くらい?
全国ですごく有名なお店だと思うのですが

僕らが学生だった頃はまだまだ全国区だったわけではないんですよね。

以外と知らない人もたくさんいたみたいです。




ただ!!



なぜか

僕の地元や、中学 高校の側には

王将がたくさんありました。



なので、中学の頃から 部活終わりペコペコなお腹を満たしてもらってました!

しかも当時は、行くと必ず200円引きのチケットをくれるので次回使うとすごく安く定食が食べれました。

助かりまくりでした!











当時からラストの↑をレバニラにするかで
1時間くらい迷ってました。





今は学生時代より、少しはお小遣い増えたので

締めに焼きそばも食べれました。





これからも 桂馬 香車 ではなく

王将で、居てもらいたいっす!