キッチンで“カツ丼作る例のアレ”見つけたので

ひっっっっさしぶりに

カツ丼作ってみました!



何を隠そう、僕は高校の時お蕎麦屋でバイトしていたのでカツ丼はよく作ってました!
当時は川崎のカツ丼太郎と言われていたほどです!





まずは玉ねぎを乗っけて炒めたら







買ってきたカツを切って乗せますね!








そこに

酒 みりん 醤油 佐藤健… じゃなく 砂糖

入れちゃいます










ここで登場するのが〜 たーまーごー!!








美味しい卵を2個









ぶっかけます!!







あとは、カツ丼を作る例のアレをかぶして…










でっきあっがりーー!!






久しぶりのカツ丼作りでしたが


カツ丼太郎は健在でした!



これからも負けたくない日は
カツ丼食べていくぞぉ〜!





あっ、そう言えば そのあとは『天丼太郎』と呼ばれていたので今度は天丼でお会いしましょう!