久しぶりに餃子の王将のお店でご飯食べました!



すると、
昔 伝説の裏メニュー!として人気を博した

『チャーハンにあんかけ天津』

が通常のメニューとしてあったのだ!





タレも選べれたので僕は通常のタレにしたら
ケチャップベースだったので







一緒に頼んだ酢豚と、ほぼ味は一緒になってしまいました!


ただ両方味はめちゃめちゃ濃いけど美味い!







そしてホルモン味噌炒めも美味しいんだよね!


でもこれも劇的に味が濃いから白飯たべたくなるんだけど、今日は天津飯だからそれまた味濃くて無限リピートになるんだ!



それに餃子ですから…





口の中が 濃いもの大戦争! になりますが

これが王将の良さでもあるんで
がむしゃらにいただきました!


今年は初お店だったので
これからポイント貯めますか…