う〜たん う〜たん


お誕生日


おめでとう〜たん!!



と、言うことで


今日は

BEYOOOOONDS

里吉うたのちゃん
20歳のBDイベントでした!









記念すべき20歳のバースデーイベントを
リアル誕生日に開催できる事の喜び!

それも含め、より喜ばしかったと思います!


お誕生日おめでとう!!!




あ〜 またやってしまった!


前後ろが 逆だな!





2人は




ぷりきゅあ!



よしできた。






そんな、う〜たんのBDイベントは

昨年からの恒例

ダンスからのスタート!

キレッキレのダンスで会場を沸かした後は


今年もやってきました、、、




「ビヨー研の女!!」


今年もあの方、


そう

サカヨシ ウタコさん

が来てくれました!







う〜たこさ〜ん!





今年も新人刑事さわやかのブルーリボン賞ばりの怪演から始まり、ウタコさんの推理が始まります。


そう、


科学は嘘をつかない!


しかし、今回の難事件

① お弁当を勝手に食べた犯人

② 備品に落書きした犯人


共に難易度UP!!


ウタコさん、めちゃめちゃ苦戦してました。




そう、何を隠そう、、



科学が関係ないですから!



いや〜でも 難問題だけあって楽しかったですね。



そして

【う〜たんがセリフを言う〜たん!】

という完全に満点のダジャレが入ってるコーナーでは

ファンの皆さんがうーたんに言ってもらいたいセリフを大募集。

その結果、あのう〜たんの可愛い声にあった色んなセリフが聞けました!

Liveならではのシーンもありましたが
キャラに入った時のうーたんは憑依してました!





いつかはそのセリフの幅を広くして



安西先生…バスケがしたいです…



親父にもぶたれたことないのに!



サザエでございま〜す




まで

聞かせて欲しいですね!



兎にも角にも

20歳になりより、魅力的になったう〜たん

これからも推していいと思います。


だって


「科学と う〜たんは
嘘をつかない!!」

ですから!








お誕生日おめでとう!!